<< 松戸花火大会イン2017〜みんなであげる夢花火〜 | main | 聖籠町立図書館 7月イベント案内 >>

ハガキ紹介コーナー

2017.06.20 Tuesday

ブログ担当のKです。

 

みなさまこんにちは!

 

最近街を歩いてると祭りのポスターを見かけたりしてます!

いよいよかーって感じがしてきて、ドキドキワクワク感が湧き始めました。

左手に財布を!右手にビルを!お祭りです!

今年はどこのお祭りに参加してみようかなー

 

あ!その前にハガキの紹介です!

 

もんたさん

念願だった子どもを授かり、只今妊娠8ヶ月をむかえました。子ども嫌いと昔から言っていた旦那ですが、我が子に早く会いたいようで毎日そわそわしたり、お腹に話しかけたりしています。新しい一面が見られて嬉しい日々です。

 

ハガキの山から幸せの匂いがすると思ったら…

こんなに嬉しい話が届いておりましたか!念願の子供が出来て、子供嫌いだった旦那様の新しい一面を見付ける…ハガキを持っている手から幸せ感じちゃうぐらいです。8ヶ月ですかーでは、次のDooSが出る頃にはもっと幸せになっているはず!これからもその幸せがずーっと続きますように!

 

 

なかろやん

「美味しく簡単な卵かけご飯」ゆでたまごを黄身と白身別々にこまかくして、ご飯にかけおつゆをかけて完成。とてもおいしいです。

 

ゆで卵で作る卵かけご飯ですね?これなら生卵が苦手な人も安心ですね。

ゆで卵の黄身と白身を別々で細かくしてご飯にかける…ゆで加減はどれぐらいがいいんでしょうか?自分は半熟が好みですので、半熟にして試してみます!今日の夕飯が楽しみでもう帰りたくなっちゃったんですけど…

 

 

とよピー

家族同士の情報交換(会話)は許可不要の簡易無線で行います。

 

許可不要の簡易無線?つまり家の中で無線機で会話しているってことですよね?

1階から2階へ電話して、オーバーとかラジャーとかのやり取りも?

カッコイイ!やってみたいです!本当にやってみたいせです。「ご飯が出来たよー」と無線が入ってくると…ワクワクが止まらない!

 

今回はここまで!またよろしくお願いします!

 

 

編集局からのお知らせ|-|-|by DooS編集局
 

ページの先頭へ